川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

春季低学年大会川崎区予選最終日の結果

小雨混じり中での予選最終日でしたが、各チームのご協力のお陰で無事滞りなく終了しました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

3日間に亘って行われた予選会の結果、以下の上位3チームが決勝ラウンドに進出する事になりました。

1位:FC鷹ホワイト
2位:川中島SC
3位:東門前ファイターズ


上記3チームの決勝ラウンドでの活躍をご祈念致します。

尚、本日の大会の模様を川崎市サッカー協会のスポンサーである(株)フォトクリエイトさんに、写真撮影して頂きましたが、5/15(水)以降に本日各チームへ配布致しましたチラシ内に記して有るID、PWを入力して閲覧出来ます。
お気に入りの写真が有りましたら注文してご購入して頂きたいと思います。

春季低学年大会川崎区予選最終日の結果.pdf