川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新2年生中瀬フェスタ

4/7(土)に行われる「新2年生中瀬フェスタ」の組合せ表を掲載致します。 「新2年生中瀬フェスタ」のプログラム表.pdf

ライオンズカップのお知らせ

4/7(土)に行われる「ライオンズカップ」の大会プログラムを掲載します。 ※ 参加要項と参加選手については、既に各チーム担当者へお知らせして有ります。ライオンズカップ大会プログラム.pdf大会会場案内図.pdf

2年生8人制試合結果

本日行われました「2年生8人制練習試合」の結果をお知らせ致します。※ 今日の朝も水溜りの残るグランドでしたが、各チームの指導者、ご父兄の皆様の御協力により、十分にサッカーが出来る状態にして頂きました。お陰様で、本日の予定を消化する事が出来まし…

本日の2年生練習試合(8人制)

本日の2年生練習試合(8人制)は、昨日の雨の影響で未だグランドに水溜りが残っていますが、第1試合開始時間を12:00として実施致します。(試合順番等に変更は有りません) 11時より会場設営を行いますので各チームの御協力をお願い致します。 写真は、今朝6…

本日の「2年生練習試合」のお知らせ

本日予定していた2年生練習試合は、雨天の為『中止』と致します。明日の実施可否については、AM7時頃迄に、このweb上にてお知らせ致します。

2年生練習試合のお知らせ

3/17(土)・18(日)に開催予定の「2年生練習試合」(8人制)の組合せ表を掲載致します。・3/17の参加チーム:東門前F◆∪鄰翕SC◆∋傭FC◆^幣紕競繊璽燹・3/18の参加チーム:東門前F◆∪鄰翕SC◆∋傭FC◆大島S◆⊃慶Jr◆FC鷹 旭倶楽部Jr ^幣紕隠殴繊璽燹3/17(土)組合せ表.pd…

本日の「2年生8人制大会」結果

昨日は雨の影響で中止となり、今朝も水溜りが彼方此方に残るグランドでしたが、各チームより大勢のご父兄、そして指導者の皆様方のご協力により、予定通り大会を実施する事が出来ました。御協力をして頂きました皆様に、この場をお借りして改めて御礼申し上…

今朝の中瀬グランド

今朝6時半頃の中瀬状況です。 9時頃までには更に良くなるとは思いますが、メンテの準備よろしくお願いします

明日の「2年生8人制大会」

明日の「2年生8人制大会」ですが、予定通り実施致します。但し、本日19:00現在、連日の雨の影響で大きな水溜りが彼方此方に有ります。明日までには少なくなるかと思いますが、試合開始までに間に合わないかと思いますので各チームの皆様に下記をお願い致しま…

本日の「2年生8人制大会」のお知らせ

本日の「2年生8人制大会」は、悪天候とグランド不良の為『中止』と致します。明日は天気が良さそうですが、グランド状況を確認し、本日中にはお知らせ致します。

「川崎カップ」のお知らせ

等々力周辺グランドにて3/17(土)・18(日)の2日間で行われる「川崎カップ」に出場する選手をお知らせ致します。全36名(2チーム編成)の選手の内、川崎区TC-U11選手より下記5名が川崎市選抜選手として選考されました。1、ユウホ_F(大島S) 2、ショウマ_T(…

明日の2年生8人制大会

明日予定の「川崎区2年生8人制大会」ですが、今現在、天気の予報が非常に思わしく有りません。よって、実施の可否のお知らせは、明日のAM7時迄にここに掲載致します。【中止の場合の処置】1、10(土)が中止で11(日)実施の場合、11(日)のタイムスケジュールで…

「多摩市招待サッカーU12」参加選手のお知らせ

3/10(土)・11(日)の2日間で行われる「多摩市招待サッカーU12」の選手発表が有りましたのでお知らせ致します。全16名の選手の内、川崎区TC-U12選手より下記2名が川崎市選抜選手として選考されました。1、 ・J・Jカイト(FC鷹)2、タクヤ_Y(FC鷹) 本大会で…