川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「新6年生交流試合」のお知らせ

川崎区Jrサッカーチームの新6年生を対象にした交流試合を、4/2(土)と4/3(日)の2日間に亘り、中瀬サッカー広場にて行います。川崎区新6年生交流試合.pdf

3月度「区TC活動」の連絡

3/26(土)の区TC活動を改めて連絡致します。【区TC-U11】・通常練習・3/26(土)9:00~12:00頃迄@中瀬S広場【区TC-U12】・解散式を兼ねた交流戦・3/26(土)13:00~16:00頃迄@中瀬S広場・相手チーム:幸区TC-U12

「中瀬S広場改修記念大会」最終結果のお知らせ

皆様方のご協力により、中瀬S広場の改修を記念しました「2年生8人制大会」が無事に終了しましたので、その最終結果をお知らせ致します。 中瀬S広場改修記念大会最終結果(pdf) ※3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被災地の皆様方に対し、大会参…

「中瀬S広場改修記念大会」の初日結果

本日、中瀬サッカー広場のグランド改修を記念して、2年生の8人制大会を行いましたので、その結果を掲載致します。明日は、2日目(最終日)を行います。 中瀬S広場改修記念大会初日結果(pdf) ←削除しました※3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に対…

「ライオンズカップ」中止のお知らせ

今回の地震に伴う諸情勢の影響により、4/2(土)に予定していた「ライオンズカップ」(現川崎区TC-U11選抜)は中止となりました。よって、3/26(土)の区TC練習会は、通常の練習会となります。但し、この練習会も今後の情勢如何では中止とする場合が有ります。

「中瀬S広場改修記念大会」の件

3/19(土).20(日)に予定している「中瀬S広場改修記念大会」(2年生8人制)ですが、『実施』の方向で当初予定通り進めて行きます。但し、今後の状況が悪化方向に転じた場合は、急遽中止という事もあり得ます。

「高崎監督講演会」延期のお知らせ

3/11(金)に発生した巨大地震による影響と、それに伴う諸般の情勢により、3/19(土)に予定していました川崎フロンターレU12監督の「高崎監督の講演会」は、延期とさせて頂きます。延期日の日程については、今後の諸情勢と、高崎監督の事情を考慮し、後日改めて…

「川崎カップ」中止のお知らせ

3/11(金)に発生した巨大地震による影響と、それに伴う諸般の情勢により、3/20(日)・21(月・祝)に予定されていた「川崎カップ」は中止と決定致しました。

「小中交流戦」中止のお知らせ

明日予定していました小中交流戦ですが、昨日の巨大地震の影響で、12(土)、13(日)の教育活動は全て中止の通告が発令されたとの事で、誠に残念ですが、明日13日の小中交流戦及び懇親会は中止と決定致しました。チーム内関係者への周知をよろしくお願い致しま…

3月度「市TC-U11&U12」の練習会

本日(3/9)の市TC練習会は、予定通り行われます。下記選手は、時間に遅れないようにして下さい。尚、体調不良等でお休みする場合は、予め連絡願います。【市TC-U11】 17:00~18:30 @等々力第2サッカー場 (リツキ・I、J・カイト、ケイト・Y、タクヤ・Y、…

「川崎カップ」参加者のお知らせ

3/20(日)・21(祝)の2日間に亘って行われる「川崎カップ」の参加者の決定通知が有りましたので、川崎区の選手のみお知らせ致します。1、リツキ・I (川中島SC)2、J・J・カイト (FC鷹)3、ケイト・Y (FC鷹)4、タクヤ・Y (FC鷹)以上、4…