川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

「中瀬S広場改修記念大会」最終結果のお知らせ

皆様方のご協力により、中瀬S広場の改修を記念しました「2年生8人制大会」が無事に終了しましたので、その最終結果をお知らせ致します。


中瀬S広場改修記念大会最終結果(pdf)


 ※3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被災地の皆様方に対し、大会参加費と、川崎区各チームのご父兄の皆様方からの募金を合わせて『84,808円』となりました。
このすべてを被災地へ方々への義援金としてお送り致します。

ご協力誠に有難う御座いました。


【追記】3/22(火)AM
本日、
「読売光と愛の事業団」を通し、「東日本巨大地震」の被災者に上記全額の振込を完了しました。
明日以降の読売新聞川崎版にて確認出来るかと思います。