川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

「ベイカップ」2日目の試合結果≪川崎区選抜 U12≫

イメージ 1

★東京ベイスーパーカップ2日目の試合結果をお知らせ致します。

【ブロックリーグ最終戦)
・ vs かずさFC    2-1 ○
最下位の危機から脱出!ブロック2位となりました。

しかし・・・。
【決勝トーナメント】
・1回戦:vs オール木更津 0-3 ●

川崎区選手全員の総力で臨みましたが・・・力尽きました。

松村杯以降、リスト杯・幸カップ・そしてベイカップと大会が続きましたが、選手の皆さん大変にお疲れさまでした。各大会のそれぞれの思い出等、沢山あるかと思いますが、この貴重な体験を今後に生かして頂きたいと思います。
又、ご協力を頂いた各チームの関係者にこの場をお借りして御礼を申し上げます。


大会の詳細は、下記参照願います。

2010 TOKYO BAY SUPER CUP