川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

「中瀬カップ」最終日の結果

本日、第17回中瀬カップサッカー大会が、予定通り無事終了しました。
延べ3日間に亘っての大会でしたが、天候、グランド状態が非常に厳しい時も有りました。
しかし、各チームの惜しみないご協力と、選手の情熱により滞りなく運営出来ました事に、この場をお借りして御礼を申し上げます。誠にご苦労様でした。
尚、最終結果は、下記の通りです。

優勝:川中島SC
準優勝:FC鷹
3位:KJF
4位:東門前F
5位:四谷FC
6位:新町Jr
7位:大島S
8位:旭倶楽部
9位:SOUTH_FC
大会MVP:Keiichi_M君(川中島SC)

大会の詳細は、下記を参照願います。

第17回中瀬カップ最終結果.pdf