川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

「小坂仁サッカー教室」参加人数のお知らせ

 
先だって募集していました表題の件ですが、今年度も予定人員を大幅に上回る参加希望数となりました。
よって、以下のように参加日と参加人数(チーム)を振り分けましたので、ご了承願います。

【8/18(月)13:00~15:30(レクチャー等含む)
【参加チームと決定人数】
1、KJF:6名
2、四谷FC:6名
3、FC鷹:9名
4、新町Jr:7名
5、SOUTH:12名
合計=40名
 
【8/20(水):13:00~15:30(レクチャー等含む)
【参加チームと決定人数】
1、東門前ファイターズ:12名
2、川中島SC:16名
3、四谷FC:4名
4、旭倶楽部Jr:4名
5、大島シェルズ:2名
合計=38名
 
以上、2日間の延参加人数は、全員6年生の78名となります。
尚、今年度は学習塾「明光義塾 東門前教室」さんのご厚意により、選手の皆さんを側面よりサポートさせて頂きます。
イメージ 1

<参加要項>
・開催日:第1回目:8/18(月)、第2回目:8/20(水)
・会場:東京電力中島変電所グランド 川崎区富士見2-5 市立労働会館(サンピアン川崎)裏
・受付開始時間:現地会場にて12:30~(受付にて、チーム名、名前、学年を伝えて下さい)
・トレーニング時間:両日共13:00~15:30
(終了後現地にて各自解散)
・持ち物:サッカー用具一式(ボール等の持ち物には「チーム名」と「名前」をしっかりと記入してきて下さい)
 
※ 極力「お揃いのチームユニフォームで参加」して下さい。
※ 会場内では、市立川崎高校サッカー部員の指示に従って下さい。
※ トレーニング中に発生した怪我等に関しては、応急処置はいたしますが、それ以上の処置については、各自にて対応願います。
※ 自転車で参加する場合、現地会場に駐輪できますが、会場案内(高校生)の方の指示に従って駐輪して下さい。
※ 往復の事故等、トラブルの無い様にお願いしますが、万一、その様な事態が発生した場合でも主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
※ 開催日が2日間となりますので、自分の参加日を間違わない様にお願いします。
 
以上の事を守り、サッカーを大いに楽しく学んできて下さい。