川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

川崎区指導者講習会のお知らせ

先にご案内している通り、川崎アカデミープロジェクト主催の「川崎区指導者講習会」を行います。

・期日:12/21(日)
・会場:県立川崎高校
・時間:13時現地会場に集合~16時頃迄
・講師:川崎アカデミーPJT委員(2種・川崎フロンターレスタッフ)
・参加者:川崎区内の3種・4種の指導者&区内のスクール・クラブチーム指導者
・内容:室内、グランドでの講習会(サッカーの出来る服装で参加して下さい)

※ 今回の講習会は、川崎区内で活動しているスクール、クラブチームの指導者の方達にも参加をして頂ける事になりましたので、皆様方と交流を深め有意義な講習会にしたいと思います。

【追記】
※ 会場で有る県立川崎高校の突発的な事情、或いは悪天候等で中止にする場合は、AM10時頃までに、このページに掲載致します。
 スクール、クラブチームの関係者へは、加藤より直接にメール、又は電話にて連絡を差し上げます。

☆参加予定人数
・区内4種(少年):≒40名
・区内3種(中学校):12/15現在調整中
・区内のスクール・クラブチーム:7名
<7名の内訳>
1、パラムンドフットボールクラブ:1名(林 善徹)
2、川崎アズーロサッカーアカデミー:1名(村石 雄太)
3、J-フロンテッジフットボールスクール川崎:2名
4、クーパーサッカースクール川崎港町校:2名
5、トーマスサッカースクール川崎校:1名
6、TAKAサッカースクール:日程調整不可の為、今回は不参加

各チーム、各人とも年末のお忙しい時期かとは思いますが宜しくお願い致します。