川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

東京ベイカップの結果

12/12(土)から始まった「2015東京ベイスーパーカップ」の試合結果をお知らせ致します。

12/12(土)予選初日の結果
・予選第1試合: vs 横浜港北SC2-0  ○
・予選第2試合: vs 草加選抜   0-0  △

強豪草加選抜とはお互いに決定機を決められず、0-0と互角の戦いができました。
しかし、まだまだボールを簡単に失うことが多いこと、又見ておかない為にプレーの選択肢が限られることが多々ありました。
明日12/13は、課題を修正しつつ勝負に拘った戦いができればと思います。

12/13(日)予選2日目の結果
・予選第3試合: vs 目黒区トレセン  3-0 ○
 ※予選結果:2勝1分けで「く」ブロック1位通過
12/13(日)決勝トーナメント
・1回戦: vs 246FC  2-2 PK戦  4-5 ● (キッカー8人)

残念ながらPK戦で2回戦に進むことが出来ませんでした。
選手たちはこの2日間の戦いでさらに成長してくれたことと思います。

選手の派遣に協力して頂いた各チームの皆様、及び、応援、サポートをして頂いたご父兄の皆様、大変に有難う御座いました。