川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

市TC練習会のお知らせ

本日(2/22)市TC練習会があります。
該当選手は、自宅出発前に下記リンクにて実施可否の確認をして下さい。

川崎市サッカー協会第4種 トレセン連絡ページ


<藤原コーチより>
U-11・U-12ともに、「ゲーム形式」での活動となります。
U-11は「多摩招待」へ向けての選考、U-12は「鎌倉トレセンカップ」へ向けての選考を兼ねております。
(・・・ただ、選考という状況に限らず、常に自分を表現、自身を高めていく努力をしてほしいものですが。)
今年も引き続き、市TCコンセプトである『Action!!~自分から行動する、自分(強み・弱み)を知り表現する~』を選手たちにアプローチしていきたいと思います。