川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

市TC Match Dayの結果報告 他

2/1(土)新人戦決勝後の等々力周辺グランドにて行われた「市TCMatch Day」の報告を致します。

<試合結果>
1G:vs多摩区トレセン 0-1 ●
2G:vs中原区トレセン 0-1 ●
3G:vs高津区トレセン 0-5 ●

以上の試合結果が示すように、各選手の基本技術(止める・運ぶ・蹴る)が、他地区の選手に比べ未熟で有ります。
今後の各人の日々の努力が必要と痛感しました。

尚、今回の市Match Dayから6名の選手が市TC選手へと昇格しました。
川崎区トレセンからは、川中島SCの「スズキ リンタロウ」君が市TC-U11選手となりました。

又、2/8(土)・9(日)に行われる「U11多摩招待」の参加選手17名(川崎フロンターレU12選手を除く)の発表が昨日に有りましたが、川崎区TC-U11選手からは1人も選出されませんでした。