川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

ベイカップ最終日の結果

「2014年東京ベイスーパーカップ」最終日の試合結果をお知らせ致します。
 
会場:海老名総合運動公園
・準決勝 vs前橋TC 0-5●
・3位決定戦 vs君津TC 1-2●(得点者:辻前)
 
以上の結果、4位(64チーム参加)となりました。
尚、大会優秀選手5名の中に辻前君(FC鷹)が選ばれました。
 
4日間に亘り、各チームのご協力有難う御座いました。
これをもって、川崎区TC-U12の活動は来年の3月に予定している解散式迄活動は有りません。
各選手、各チームの年明けから始まる日産カップ(県選手権大会)での活躍を祈念致します。
 
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
下に写真を掲載しました。
写真提供は川崎区の戦場のカメラマン!「ロバート キャパ サイトウ!」
 
① 川崎区選抜の試合開始前の練習風景 @海老名総合運動公園
イメージ 11
 
② 3位決定戦時の入場行進 vs前橋トレセン
イメージ 5
 
③ 3位決定戦時の入場行進 vs前橋トレセン
イメージ 7
 
④ 整列 vs前橋トレセン 試合は0-5で負けました!
イメージ 6
 
⑤ 3位決定戦 試合開始前 vs君津トレセン
イメージ 8
 
⑥ 入場行進 vs君津トレセン
イメージ 10
 
⑦ 試合開始前の整列 vs君津トレセン
予選1試合目で戦った相手チームである。その時は0-0引分け、3位決定戦でまた対戦する事になりました。試合は残念ながら1-2で負けました。
イメージ 9