川崎区ジュニアサッカー連盟だより

川崎区ジュニアサッカー連盟より各種大会等のお知らせを致します

市TC Match Dayの結果報告

11/30(日)に等々力運動広場等で行われました川崎市TC U-11Match Dayの結果をお知らせ致します。
 
<試合結果>
・第1試合 vs麻生区 0-4 ●
・第2試合 vs中原区 0-2 ●
・第3試合 vs宮前区 0-3 ●
 
以上の結果でした。
 
前日の雨の影響により、グランドは緩く滑りやすい状態で非常にやり難い状態でしたが、グランド条件は相手チームも同じこと。
残念ですが、試合結果が示すように、各人の1つ1つの”基本的なプレー”が対戦相手の選手より劣っていました。
もう一度、基本に戻ってトレーニングを積んで欲しいと思った大会でした。
 
尚、今回のM/Dayより、根本アキラ君(FC鷹)が市TC選手として召集されました。
今後益々頑張って、兄(圭輔)に追いついて欲しいものです。